そろそろ妊活です。

今朝、妻といっしょに産婦人科へ出かけてきました。

結婚して約1年半も過ぎて、40代だし、出来ることは早めに。

とにかく前もって予約しておいたので、9:30に病院へ。

そもそも病院行くのも、健康診断以外はほぼ行く機会が今まで

なかったので、行く前から落ち着かない。

 

当たり前だけど、来ているのはほぼ9割方女性なので、大人しく

妻の横で座って待つこと約30分~40分。

呼ばれて今日は感染症の検査のためということで、採血のみ。

手際の良い看護師さんでほんの2~3分で終了!

 

次回診察の時に、結果を知らされるとのことです。

 

あーー、結果が気になる(^^♪