2017-01-01から1年間の記事一覧

そろそろ妊活です。

今朝、妻といっしょに産婦人科へ出かけてきました。 結婚して約1年半も過ぎて、40代だし、出来ることは早めに。 とにかく前もって予約しておいたので、9:30に病院へ。 そもそも病院行くのも、健康診断以外はほぼ行く機会が今まで なかったので、行く前から…

サッカー VSサウジアラビア戦

先程まで試合をTVで観戦してました。( ;∀;) 残念ながら0-1で負けてしまいましたが、灼熱のアウェーでの試合 選手の皆様お疲れ様でした。 今日の敗戦の悔しさは、 W杯の本番で晴らして欲しいですね。 本番も頑張って、応援するぞー!!

週刊実話!!

さっきお昼ご飯を買おうと、ローソンに立ち寄ったら。 突然、本棚の前で見知らぬおばーさんから、 "にいちゃん、この本おもしろいでぇー"と声をかけられた! おばあさんが指を指している先を見ると、 なんと"週刊実話"だった。 まわりに人はいるし、おばあさ…

FXに申し込み!!

今夜迷いに迷ったが、 FXに申し込みをいれてみた! いろんな会社があるから、正直どこがいいのか 良く分からないが何事もチャレンジしていく覚悟で!! 審査に少し日数がかかるみたいなので、 審査通ったら詳細書きまーす。

今日からpositive change!!

今日からBlogをはじめることにしました。 40代で生活や仕事は安定していても、 特に悩みやトラブルはなくても、 このまま漫然とした日々を送っていくのは、 正直ダメかなと・・・。 大きなことは出来なくとも、 日々少しずつ、 意識と生活と体型をたのしく変…